テンプレート

【当サイト限定】賢威7の購入者特典(カスタムテーマ)について

ひつじ
<景品表示法に基づく表記> 当サイトのコンテンツ内には商品プロモーションを含みます。

賢威7

このページでは当サイトでの賢威7の購入者限定特典(オリジナルテーマ)と、その受け取り方法についてご紹介をします。

賢威の限定特典:オリジナルテーマ

当サイト限定特典!コピペで完成するカスタムテーマ

賢威7オリジナルテーマ

当サイトのデザインが簡単に実装できる「賢威7専用のカスタムテーマ」を配布します。

コピペをするだけで当サイトとほぼ同様の見た目を実現できるようにカスタマイズがされたテーマです。「追尾型スマホメニュー」「SNSボタンカスタマイズ」「フッター開発」などがコピペだけで簡単に実装できるように工夫されていますので、初心者でも簡単に美しいサイトを作れること間違いなしです!

僕の運営するサイトからの購入者限定特典となりますので、簡単に綺麗なデザインを実装したい方はこの機会をお見逃しなく!

配布ページ:賢威7のカスタムテーマ配布はこちら

賢威7の購入時に確認してほしいこと

特典受け取り

購入時には、きちんと当サイトの特典が反映されているか確認してください。

ご購入いただく際は、必ずcookieをonにしておいてください。そうしないと購入者特典が付属されなくなってしまいます。プライベートブラウザを使っている方は、通常ブラウザからの購入を推奨します。

購入画面に、上の画像のような「【HAF】賢威購入者特典-限定記事のご案内-」というものが添付されていれば、特典反映されている証拠です。

賢威7及びカスタムテーマの受け取り方法

賢威7 / カスタムテーマは購入後に「infotop」からダウンロードしていただけます。

賢威7に関しては賢威サポートページにて入手できます。infotopの「購入履歴一覧」から賢威サポートページ(へのアクセス権が取得できます。その後、購入者サポートページにて賢威7を入手できます。

また、僕のカスタムテーマは「アフィリエイター特典」からログインパスワードをダウンロードしていただけますので、こちらの記事にログインして受け取るようにしてくださいね。

賢威購入者特典

購入に際して

賢威7

最後にインフォトップからの特典配布は時間がかかる場合がございます。もしあまりにも反映が遅いようであればお問い合わせください。

なお、現状では賢威クール版にのみ最適化されたカスタムテーマとなっています。

これらの点をご了承いただければ幸いです。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました