テンプレート

AFFINGER4の当サイト限定特典(オリジナルテーマ)について

ひつじ
<景品表示法に基づく表記> 当サイトのコンテンツ内には商品プロモーションを含みます。

AFFINGER4 子テーマ

このページでは当サイトでのAFFINGER4購入者限定特典(オリジナル子テーマ)と、その受け取り方法についてご紹介をします。

おおかみくん
おおかみくん
子テーマって、いったいどんなものなんだ??
ひつじくん
ひつじくん
子テーマをAFFINGER4に適用するだけで、限定デザインが一瞬で反映されるようになっているよ!

本特典(オリジナル子テーマ)は、適用するだけでAFFINGER4のデザインを一瞬で変えることができます。

デフォルトのデザインではAFFINGER4を使いにくいという人でも、使いこなしていくことができるでしょう。ではその内容について、詳しく解説をさせていただきます。

AFFINGER4の限定特典:オリジナル子テーマ

affinger4 オリジナルテーマ

オリジナル子テーマは白を基調としたシンプルなデザインに仕上げました。これは僕のマイネオサイトとほとんど同じようなデザインですね。

本特典を使うと、このデザインが一瞬で実装できるように設計されています。

おおかみくん
おおかみくん
このデザインがすぐに手に入るってことか??
ひつじくん
ひつじくん
そうだね!設定もボタンを押していくだけだし、簡単だよ!

そのため、デザインが苦手という人でも簡単に綺麗なサイトを作ることができるのが本特典の強みです。

また「追尾型スマホメニュー」が実装されているため、ユーザビリティも高くなっているのが特徴です。デモは以下のサイトでチェックできますので、こちらも参考にしてみてください。

AFFINGER4購入の流れ

では、ご購入を頂く際の流れを整理しておきましょう。

AFFINGER4購入の流れ

  1. 特典反映を確認して購入
  2. infotopで商品を受け取る
  3. 購入者特典を受け取る

【1】特典が反映されているか確認し、購入を

AFFINGER4はこちらの販売ページから特典付きで購入することができます。

おおかみくん
おおかみくん
普通に買えば、特典が反映されるのか?
ひつじくん
ひつじくん
普通のブラウザなら問題なく反映されるけど、念のため特典が付いているか確認しておいてね!

AFFINGER4購入時には、特典が添付されているかをきっちりとご確認ください。

cookieをonにしていないと購入者特典が付属されなくなってしまいますので、プライベートブラウザを使っている方は、通常ブラウザからの購入を推奨します。

特典反映されている場合には、下の画像のように「【HAF】AFFINGER4購入者特典-限定記事のご案内-」というものが、購入画面に添付されております。購入前には必ずこれを確認しておいてくださいませ。

AFFINGER4の特典

【2】infotopでの商品の受け取る

infotopでの支払いが完了すると、商品を受け取ることができます。

受け取ることができるのは次の2つです。

infotopで受け取れるもの

  1. AFFINGER4
  2. 特典用パスワード(当サイト用)

AFFINGER4は「購入履歴一覧」から入手いただけます。

特典用パスワードは「アフィリエイター特典」からログインパスワードをダウンロードしていただけます。

購入者特典

【3】購入者特典を受け取りへ

ひつじ アフィリエイト

当サイトの発行している購入者特典は、以下のフォームから受け取ることができます。

infotopで「アフィリエイター特典」として配布されたファイルにパスワードが書かれています。それを以下のフォームに入力してください。

[wpdm_package id=’6663′]

特典(子テーマ)の設定方法については、特典配布ページにて解説していますので、こちらも合わせて参考になさってください。

まとめ

AFFINGER4 子テーマ

AFFINGER4の購入者特典(オリジナル子テーマ)の内容と、詳しい受け取り方法についてまとめさせていただきました。

配布した子テーマは、適用するだけでAFFINGER4の見た目をガラッと変えることができます。

そのため、アフィリエイトを始めたばかりの初心者さんでも、AFFINGER4を使いこなしていくことは可能です。とても高機能かつ高速な優れたテンプレートですので、ぜひ活用してみてください!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました