バリューコマースさんで隔週連載が決まりました。

ひつじ
<景品表示法に基づく表記> 当サイトのコンテンツ内には商品プロモーションを含みます。

バリューコマースさんの寄稿記事

ひつじくん
ひつじくん
おおかみくん!!バリュコマさんで記事を書かせてもらえることになったよ!
おおかみくん
おおかみくん
突然に!!?

この度、バリューコマースさんでアフィリエイト指南記事を投稿させていただけることになりました!

隔週で当サイトのstep1〜5をまとめていく形を取らせていただきますので、全6回の連載となります。以下の内容です!!

連載の内容

  1. アフィリエイトのやり方
  2. アフィリエイトの基礎知識
  3. サイトの作り方
  4. サイトデザイン
  5. 記事の書き方
  6. 収益化の方法

基本的には当サイトの内容を要約させていただく形をとりますが、作成時とは知識量が少し(かなり?)違いますので、ところどころ新情報も盛り込みながら進めていきたいと思います。

連載内容は以下の通りですのです。もしよろしければ、記事をのぞいて見てください!よろしくお願いします!!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました