AFFINGER4の料金改定

値上げ前の緊急連絡です!

ENJIさんの開発された有料WordPressテーマのAFFINGER4ですが、3月15日より値上げ(6500円→8500円)が決定しています!

おおかみくん
もうすぐ値上げ!まじか!!!

AFFINGER4は僕もメインサイト(mineoサイト)でも使用させていただいているテンプレートですが、本当に高機能な仕上がりとなっています。ざっとAFFINGER4の特徴を列挙すると以下の通りですね。

AFFINGER4の特徴まとめ

  1. ランキング作成機能
  2. Youtube動画背景
  3. AMP対応
  4. スマホ専用メニュー
  5. スマホ専用フッター
  6. スマホ専用検索フォーム
  7. フリーボックス
  8. オリジナルボタン
  9. おすすめ記事一覧
  10. オリジナルテーマカスタマイザー
これだけ高機能なテンプレートなだけに、今回の値上げは正直言って当然だと思います。本当に6500円以上の価値が大いにあるテンプレートだし、メンテナンスも定期的に行ってくれているので、安心感のあるテーマに仕上げてくださっていると感じます。

なので、まだAFFINGER4を持っていない人は、ぜひ値上げ前には購入をしておきしょう!!

ひつじくん
うちのサイトからなら、限定カスタマイズ付きで安く手に入るよ!
ちなみに、当サイトならAFFINGR4が5500円で購入いただけます。(3月14日まで)

さらに当サイト購入の限定特典として、AFFINGER4の限定カスタマイズ記事へのアクセス権を付与させていただきます。

この限定カスタマイズを利用すれば、僕のメインサイト(mineoサイト)に近いデザインにコピペ1回で仕上げることができるようになってます。

詳しいAFFINGER4の特徴と限定特典の紹介はこちら(【総まとめ】AFFINGER4の特徴と当サイト限定特典3つ)に記載しておりますので、気になる方はご確認くださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で